2010年9月12日日曜日

catcher in the TATEHANA. 〜館鼻岸壁朝市でつかまえて〜

 
サトちゃんキーホルダー

【朝市! 今朝の逸品】

サトちゃんのキーホルダー
購入場所:館鼻岸壁朝市
購入価格:¥150也

薬局の前にいる、“あの仔象”を見事な造型でミニチュア化したキーホルダー。世の中のミニ・マスコットが概ね携帯ストラップ&チャームに移り変わった今でも、頑ななまでにキーホルダー。
しかも中空無しの硬質ゴム素材一体成型による充実感溢れる重みは手応え充分! ポケットの中で持て余すことうけあい! さらに意表を突く、真正面真っ二つ状に残る成型バリ痕など見所も充分。
コレはひょっとしたらひょっとするお値打ち品かもしれないですよ!






ちなみに、
館鼻岸壁朝市からほど近い某所では、
サトコちゃん(サトちゃん♀)が薬局前…ではなくて、
ナゼだか? 屋根の上に立っています

サトコちゃん

実は、このサトコちゃん、
館鼻マニアの間ではケッコー有名なキャラなのです。

みなさんも今度、館鼻岸壁朝市を訪れたおりには、
この「屋根の上のサトコちゃん」を捜してみましょう。

サトコちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿